観賞用マーメイド

楽曲情報

KAN.jpg
観賞用マーメイド ヤマイ 140

解禁条件

・【16/6/24~8/4】ストーリーイベント「STORY Phase:03 REMNANT」のスタンプシート1枚目で解禁できた。
・【17/6/26~7/23】ストーリーイベント「STORY Phase 04 ROAR」のスタンプシート6枚目で解禁。
・17/6/26よりUNLIMITED解禁譜面。MASTER譜面をS+クリアで解禁。

解説

「STORY Phase:03 REMNANT」を代表する楽曲。
アーティストはヤマイとなっているが歌・詩はヤマイ、作編曲は華飯、ギターはHajimeと分担して制作されている。
ヤマイはニコニコ動画で活躍する歌い手だが、「遊☆戯☆王ゼアル」の二代目OP「BRAVING!」を手掛けたインディーズでの名義「KANAN」でも有名。

楽曲、専用ムービー共に「STORY Phase:03 REMNANT」の主役となるキャラクター「紅刃のカナタ」をフィーチャーしている。
新たな仲間である燦とクローニャを連れて電子の海を進む暁月、その動きを探知する双子の少年型の防衛システムとSOMEDAY -00.prologue-にも姿を見せた赤い髪の男、そしてその隣に佇むカナタ...これからのストーリーの展開に目が離せない。

このムービーの途中に書かれた文章

譜面

  • Easy

  • Hard

  • Master

動画一覧

  • 譜面
    • (Easy)
    • (Hard)

画像認証

認証パスワード