進捗どうですか?

楽曲情報

進捗どうですか? sumijun feat. ななひら 199.0

解禁条件

・16/12/9より東方Projectアレンジ楽曲追加記念イベントにより追加。デフォルト曲。
・16/12/19よりUNLIMITED譜面追加。MASTER譜面をS+クリアで解禁。

解説

sumijunはサークル「Halozy」代表である作曲家・アレンジャー・DJ。ななひらは主にニコニコ動画にて活動を行っている女性シンガーで、特に本曲のような電波系の楽曲では全力ではっちゃけ、その様は「ななひらウィルス」と呼ばれ感染者を拡大しているらしい。
原曲は『東方妖々夢 ~Perfect Cherry Blossom.』2面道中曲「遠野幻想物語」。ちなみにジャケット中央の少女は同面ボスである橙(ちぇん)。
また、本曲にはシュールさ満載のPVがあり、KONAMIの音楽ゲームBeatStreamにも収録されプレイヤーの初見殺しとなっているが、crossbeats REV.SUNRISE収録版は間奏が含まれ長さが異なることもあり未収録。

譜面

  • Easy

  • Hard

  • Master

動画一覧

(PV)
(フルver.)
  • 譜面
    • (Easy)
    • (Hard)

画像認証

認証パスワード