YEJI

楽曲情報

83b7ad0f-2731-46f0-c6e9-472c767448bf.png
YEJI ginkiha 173

解禁条件

初期から常駐
(SUNRISE) RANK POINT 700以上で解禁。
・UNLIMITEDはMAATERをフルコンボで解禁。

解説

ginkiha(ギンキハ)氏は個人サークル「NIZI-RINGO( http://nizi-ringo.net )」代表のコンポーザー。また、「Attack the Music」にも所属している。愛称は「キハさん」。好きなキャラは頭巾ソド子。
音楽ゲームでの代表曲はBMSの「EOS」「Oriens」や、SDVXの「EGG」「Starlight Express」「Dawn of Asia」(kamome sanoとの合作)など。

2016年には他に、CytusΩへ「Astraios」の収録が決定している。

この曲について氏は「曲作ってる時に最後ラス殺しになったりしたらおもろいかなwって安易に最後だけ急に音を増やした」(Twitterより)という。
その結果できたと思われるMASTERの最後の3連符×2で初見FC&UNLIMITED一発解禁を逃した人もいるのではないだろうか。
当の本人もUNLIMITEDについて「アンリミ譜面が意図していた以上に激しすぎるラス殺しになっててなんだこれゎ……ってなった」(Twitterより)とのこと。

譜面

  • Easy

  • Hard

  • Master

動画一覧

  • 音源
  • 譜面
    • (Easy)
    • (Hard)
    • (Unlimited)]

画像認証

認証パスワード